7月の素敵なメニュー!

  • 2017.06.26 Monday
  • 13:12
皆さんこんにちは!
今日も空がどんよりですね、、、
佐賀スタジオでは、今日も美味しい香りが、くんくん!(^ ^) 幸せな気持ちです!!

皆さん!7月のご予定はもう決まりましたか??

7月は、ぜひ!佐賀スタジオにお越しください!
なぜなら!

どーーーん!!

パイン・レモンロール

爽やかなヨーグルトクリームと角切りパイナップルがたっぷり!!

ABCcookingに来た事ない方なら誰でも受ける事ができるんです!!!(//∇//)

ぜひ!ぜひ!お越しください!
お待ちしてます!!!(≧∀≦)

パイン・レモンローーール!

  • 2017.06.22 Thursday
  • 19:32

こんばんは!(≧∀≦)

どーーーん!!




こちら!7月の体験レッスン!
パイン・レモンロールです!!(//∇//)


ふわっふわの生地に、爽やかなクリームがたっぷり入ってるんです!!!!
とっても美味しい!!!

一本ペロリと食べれちゃいますーー!!(//∇//)

ABCcookingに来られた事ない方!

どんどん!ご予約お待ちしてまーーす!!

見た目も(^^)

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 11:51
こんにちは!
来月のセレクトメニューが
手作りナン、カレーなので

カレー作りにハマっている
つる先生です



先日、とっても美味しそうな
ナンにも負けないパンを作っている
生徒さんを直撃しました〜\(^_^)/


どどどー!

ピッツァ\(^_^)/

しかも、米粉のピッツァ!

外はカリッ、中はもちっとしたピッツァ!


ピザソースも手作りです(^^)





ABCクッキングに通うと
家でピザが作れるようになるんです!

女子会、家飲み、パーティー、、、
主役級のピザをつくって
まわりのみんなを笑顔にしませんか??




今月は
【入会金実質50%オフ!】
新しいこと始めるなら今!

ご予約お待ちしております!

7月のNEW体験レッスン!!

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 16:01
皆さん!こんにちは!
今日はお昼ぐらいから雨が降り始めていますね〜、、
ゆめタウンは快適で過ごしやすいですよー!
また、佐賀スタジオでは、パンのいい香りがしてます!!
ぜひ!のぞいてみて下さいね!!

今日はみなさんにご紹介したい体験レッスン!
NEWメニューがありまーーす!(^ ^)

\ジャジャーーン/

パイン?レモンロール


\ジャジャーーン/

チリチーズドッグ


\ジャジャーーン/

くまさんのちぎりパン

どれも素敵で選びきれなーい!!

こちらのレッスンは、ABCcookingに来た事ない方!どなたでも受ける事ができます!!
ぜひぜひ!ご予約お待ちしてます!(≧∀≦)

本格!インドカレー!!

  • 2017.06.16 Friday
  • 18:02

皆さんこんにちは(*^▽^*)
ゆめタウン佐賀スタジオです!!

皆さん!もうすぐ夏がやってきますね〜!
A先生の夏の目標は、浴衣を着て夏祭りに行くことです!(??????)

皆さんはどんな夏にしたいですか?
海の夏?
花火の夏?
食欲の夏?
あっ食欲の夏と言えば、、

\ドドドーーン/

こちら!7月のセレクトメニュー!
夏こそ本格インドカレー!


とってもスパイスが効いていて、おいしーーい!
来月もこのカレーを食べて、元気に過ごしましょーーー!(=^▽^)σ

アーーモーーンド!

  • 2017.06.15 Thursday
  • 15:11
こんにちは!

本日は、スペシャルメニュー
【アーモンドクランチ】のご紹介です


じゃっじゃーーーん!


卵黄が入った濃厚で、ふわふわな生地に
シナモンパウダー└( ゚∀゚)┘

仕上げに、たっぷりのコーヒーアイシング
でデコレーション\(^_^)/


シナモンロールみたい゚ .゚(´▽`人)゚ .゚



こちらは
パンのコースを通ったことがない方に
無料でチケットをお配りしてます!


なぜ?

それは!
ひとりでも多くの方に、手ごねパンの
美味しさと楽しさを知ってもらいたいから〜



゚ .゚(´▽`人)゚ .゚
こねてみないとわからない!!!!

パンのある生活♪

お魚さばきましたー!

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 14:40

こんにちは!ゆめタウン佐賀スタジオです!



来月のお料理基礎クラスの勉強会がありました!

\ドドン!!/




7月のお料理コースでは、魚料理となっております!
切り身の扱い方からイカのおろし方、そして三枚おろしなど、とっても学べる内容となっております!





そしてそして
今日は6月限定のストロベリーキューブぱん!


こちらは体験レッスンになります

渦巻き型で、キューブ型を使用したパンです!中にドライストロベリーが入っており、食感のいいアクセントになります(*˘?˘*).。.:*?

6月限定ですので
是非お待ちしております〜(o^^o)


佐賀スタジオ

完成ー!!!

  • 2017.06.11 Sunday
  • 23:40

できました★★★

〜キャレ・オ・ショコラ〜
いつも楽しくケーキコースに通ってるMちゃん(о´∀`о)
今日も上手にできました!!

なんともうすぐマスターデビュー!\(^-^)/
とっても楽しみですね★★

フレッシュ!!

  • 2017.06.11 Sunday
  • 20:37
皆さんこんばんは!( ^ω^ )

今日は日曜日でしたが、皆様はどのように過ごされましたか??

ABCcooking佐賀スタジオは、快適で過ごしやすいですよー!!
お待ちしてまーーーす!


今日はフレッシュ!な二人から6月のキャンペーンについてお知られします!



☆入会金実質50%OFF
☆ブレッドご契約の方、先着順で透明ボウルプレゼント
などなど


佐賀スタジオにお越しくださいね!(*^▽^*)

来月のA.Bセレクトメニュー

  • 2017.06.09 Friday
  • 17:27

こんにちは!
ゆめタウン佐賀スタジオです(^o^)!

7月のA.Bセレクトメニューの勉強会がありました(*^^*)


見てください〜!
美味しそうじゃないですか〜(*^_^*)?
その名も
彼に作りたい!カツ丼アレンジ


岡山名物デミカツ丼と夏野菜を使った揚げ浸しとお味噌汁!そしてお手軽コーヒーゼリーです♪


ボリューミーで彩りが鮮やかですね!

もう一つはこちら!

なんと定番中華4品が500kcal以下なんです!!
女子の味方ですね〜!とっても美味しそう(^o^)!


エネルギーを極力抑えるようなポイントも授業中にお話ししていきますよ〜!
是非楽しみにしててくださいねっ☆


あともう一つのCメニューはまた後日、、、


\生徒の皆さんに美味しいお知らせ/
6/28(水)にリッシュクラスのパンの試食をお配りしまーす!
16時以降の予定です!!
お待ちしております(*´-`)




たくさんのご予約お待ちしております!
お気軽にお電話、お声がけください?

佐賀スタジオ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM